Top  >  新着情報  >  聖湖祭F

新着情報

学校祭広報委員長より御礼

聖湖祭無事終了の御礼

10月8日土曜日に開催した聖湖祭は、地域の皆様をはじめ、ご来場してくださった方のご協力により、おかげさまで無事に終了することができました。
今年の聖湖祭は例年よりも多くの方に来ていただくことができ、終始とてもにぎわいました。皆様も学生とともに楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

模擬店、バザーはどちらも盛況でした。とくに模擬店は初めてのレストラン形式にしました。単に模擬店メニューを食べる場所ではなく雰囲気よくくつろいでいただけるよう委員が頭をひねり、とても苦労したところでしたので、多くの方に利用していただくことができて、とても嬉しく思っています。
また、ステージ発表でも多くの方に観ていただくことができ、日々の練習の成果を発揮することができました。このほかの企画もそれぞれが熱心に取り組んだ甲斐があったと思います。

私たちは、今年のメインテーマ”やったろう堅看 〜One for all, all for one〜”をモットーに7月から活動してきました。私たちの学校の活気やエネルギーを被災地や地域の方々に感じていただけたなら、幸いです。
一人はみんなのために、みんなは一人のために”を胸に、今後の学生生活もみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

多くのご支援、ご協力ありがとうございました。
学校祭広報委員長 S
 

2011年10月28日