Top  >  新着情報  >  聖湖祭実行委員長より御礼

新着情報

聖湖祭2012実行委員長より御礼

10月6日に開催いたしました聖湖祭は例年を上回るご来場の皆様のおかげで大いに賑わい、無事成功に終えることができましたことを、とても嬉しく思っております。

このたびの聖湖祭は3か月以上前から準備を始め、学校名にちなんで「KNC」をメインテーマに掲げました。

まず、K:感謝・感激・感動では、
日頃からお世話になっている皆様に対して感謝の気持ちをお伝えし、少しでも楽しんでいただきたいとさまざまな工夫を考えました。
次に、N:にっこりスマイルでは、
それぞれのコーナーで皆様のにっこりとした笑顔に出会うことができ、それを見た私たちも思わず笑顔になるという、そんな素敵な時間を過ごすことができました。
そして、C:チャリティでは、
このたびの模擬店・バザーの収益金と皆様からお預かりした募金は、合わせて10万円を大津市錦織にある社会福祉法人小鳩会小鳩乳児院に寄付させていただきました。皆様のご協力に心から御礼申し上げます。
 

学校祭を通じて私たちは学生同士の絆だけでなく、地域の皆様や実習病院・学校協力病院の皆様、教職員の皆様、多くの方との絆を再認識することができました。皆様とのつながりに感謝し、この気持ちを忘れることなく、今後の学生生活を送っていきたいと思います。
たくさんのご来場・ご協力ありがとうございました。
聖湖祭2012実行委員長 Y
 

 
  
   
  

2012年11月01日