Top  >  新着情報  >  聖湖祭2013御礼

新着情報

聖湖祭2013実行委員長より御礼

昨年10月12日に開催した聖湖祭2013は、多くの方々のおかげで無事終えることができました。

聖湖祭2013のメインテーマは、「マーガレット〜誠実な愛〜」でありました。私たち滋賀県堅田看護専門学校の学生は、ご来場くださった皆様に「誠実な愛」をお届けできるよう、バザー、模擬店、リラクゼーション、ステージ発表などでさまざまな工夫を重ねました。

今回、私は聖湖祭実行委員長という大きな役割を任され、人をまとめることの大変さや、仲間の大切さなど多くのことを学ばせていただきました。聖湖祭を成功に終わらせることができたのは、周囲の人々の支えがあったからだと思っています。また、先生方、地域の皆様、実習病院と学校協力病院の皆様との強いつながりも感じることができました。

最後になりましたが、聖湖祭2013にお越しくださった方、聖湖祭に関わったすべての方に、実行委員を代表し感謝の気持ちを述べさせていただきます。本当にありがとうございました!
 

滋賀県堅田看護専門学校 聖湖祭2013実行委員長 S


聖湖祭2013における模擬店、バザーの収益の全額33,641円を、大津市錦織にある社会福祉法人小鳩会 小鳩乳児院・小鳩の家に寄付させていただきました(写真左が実行委員長Sさん)。

2014年01月24日