Top  >  新着情報  >  図書委員会インタビュー

新着情報

学生図書委員会主催のインタビューがありました

3月4日の放課後、図書室では学生図書委員会主催のインタビューがありました。
毎年恒例となっているインタビューに協力してくれたのは、翌日に卒業を控えた3年のIさん、Sさん、Oさんの3名で、学習方法・国家試験、臨地実習、学生生活の3つのカテゴリーに分けて話を聞きました。

インタビューを担当したのは、2年のMさん、Kさん、1年のSさんの3名で、和やかな雰囲気で進行しました。
Oさんは1,2年に図書委員として活動しました。初めての選書ツアーに参加しインタビューでは記事も書きましたが、卒業を前にしてついにインタビューをされる側に回りました。
質問の数が多かったにもかかわらず、3人はそれぞれの立場で丁寧に話してくれました。2時間にわたる密度の濃いインタビューになりました。
とても気になるインタビューの中身については、現在2年のMさん、Kさん、1年のSくんの3名ががんばって記事を書いているところです。出来上がった記事は4月発行の「図書室だより」に掲載されます。在校生そして新入生の皆さん、お楽しみに! ※「図書室だより」は学内のみの公開です

2014年03月13日