Top  >  新着情報  >  聖湖祭御礼

新着情報

聖湖祭2014収益金寄付の報告と御礼

聖湖祭2014実行委員長のIと申します。
昨年10月11日に開催しました聖湖祭2014は多くの方々のおかげにて無事に終えることができました。
今回の聖湖祭のメインテーマは「わ!!! 〜和・笑・輪〜」でありました。
私たち実行委員は、地域の皆様とやかな場で交流し、皆の顔をつないでになりたいと願いから、このテーマを決めました。そこで、地域の皆様とつながりを大切にし、私たちの学校について知っていただけるよう、バザー、模擬店、リラクゼーション、ステージ発表など、さまざまな工夫を重ねました。
私たちは、地域の皆様、実習受入病院ならびに学校協力病院の皆様に支えられています。聖湖祭を通して日々の感謝を少しでも伝えることができたのであれば、幸いです。
なお、模擬店、バザーに関しましては多くの方のご協力のもと、10万円もの収益をあげることができました。この収益金は全額、ユニセフに寄付させていただきました。ここにご報告申し上げます。

 
 
最後になりましたが、聖湖祭にお越しくださった方々、また聖湖祭にご協力くださったすべての皆様に、学生を代表し聖湖祭実行委員より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
滋賀県堅田看護専門学校 聖湖祭実行委員長 I

2015年03月19日