Top  >  新着情報  >  聖湖祭A実行委員からのご挨拶

新着情報

聖湖祭への御礼とご報告 / 市長ミーティングに参加して

聖湖祭実行委員長からのご挨拶

聖湖祭実行委員長をさせていただきました26期生のKです。
今回の聖湖祭は「Connection 〜人との繋がりが未来への宝物」をテーマに開催し、多くの皆様にご来場いただいて大変盛り上がることができました。
このたびの聖湖祭を通して、学生同士の絆が強まり、バザーの商品提供を提供してくださった皆様、来場された卒業生や地域の皆様とも新たな「繋がり」が生まれました。この「繋がり」を未来の自分たちに活かせるよう、今後の学校生活に励んでいくつもりです。
なお、模擬店・バザーでの収益の取扱いにつきましては実行委員での話し合いの結果、発電機を購入し大津市に寄附いたしましたことを、ここにご報告させていただきます。
聖湖祭にご協力/ご来場くださいました皆様に心より御礼申し上げます。
 
聖湖祭実行委員会委員長 K

 
 


大津市役所での寄附贈呈式終了後、越直美大津市長とのミーティングに参加して(感想)

ミーティングでは、市長さんより看護で目指している分野や将来どのような看護師になりたいか、また今後の目標などの質問をいただきました。とても緊張しましたが、市長さんとの交流のなかで自分のめざす目標や思いを確認でき、身が引き締まる思いでした。ミーティングの最後に市長さんより「これから大変になってくると思いますが、ご活躍を期待しています。ぜひ頑張ってください」とかけられた言葉が心に響きました。
このような貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。 

 
聖湖祭実行委員会副委員長 F
 
 

2018年02月06日