Top  >  新着情報  >  卒業祝賀会

新着情報

卒業祝賀会が行われました

卒業式前日の3月7日、本校講堂で在校生が卒業生を送る卒業祝賀会が行われました。1〜3年次生のタテの繋がりを大切に、所属病院ごとにグループが組まれています。

まずはゲームから始まりました。最初は○×クイズです。学校のこと、教員のこと、看護の専門知識など出題内容は多岐にわたりました。

 

次にビンゴゲーム。豪華賞品?があった模様です。
 

ここからはステージ発表です。まず2年次生全員で、ゆずの「栄光の架橋」を歌いました。

次の1年次有志によるコントはハイクオリティでした。
   

有志のバンド演奏は機材を揃えた本格的なものでした。まず1・2年次生でスピッツの「春の歌」、次に3年次生も加わってWANIMAの「ともに」を歌いました。
  

教職員全員で披露したのは再ブレイクしている荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」です。歌詞は1番はオリジナルのまま、2番を替え歌にして、家城学校長を中心に歌い踊りました(笑)。
  
 

最後に3年次生が並んでメッセージを述べ、教職員ひとりひとりに在学中の感謝を伝えました。
 
家城学校長が3年次生への激励と、卒業祝賀会を企画・運営した実行委員へのねぎらいの言葉を述べて、卒業祝賀会を終えました。

2018年03月29日