Top  >  卒業生からのメッセージ  >  卒業生来訪13

卒業生からのメッセージ

来訪記録13 〜17期生AくんとOくん〜

2月9日の午前中、久しぶりに17期生のAくんとOくんのコンビがやってきました。
卒業からもうすぐ2年、見た目は少しおっさん(?)になっても相変わらず楽しい2人です。
Aくんは運営協力病院かつ実習受入病院でもあるK病院に勤務していますが、先日は在学生の実習指導に関わる機会があったようです。その親切な指導は後輩の間で評判でしたよ!憧れの先輩❤とでもいうのでしょうか(笑) 母校の先輩からの指導だとお互い親近感が湧いて安心して実習できますね。
 

Aくんからのメッセージ(写真右)
働くようになり、新たな経験からの喜びや悲しみ、悔しさが募っています。いろいろ大変なこともありますが日々楽しくがんばっていますので、在校生の皆さんもがんばってください。
Oくんからのメッセージ(写真左)
現在2年目としてがんばっています。まだまだ半人前で頼りない部分がありますが周囲の人たちに支えられながら働いています。支えてくれる方に対して感謝の気持ちを忘れず、これからもがんばっていくつもりです。。

 
照れ隠しなのか、おちゃらけたポーズで写真撮影に協力してくれたふたり。それぞれの目標に向かってがんばっている姿に頼もしく感じました。目標の達成を願ってます!

2012年02月14日