Top  >  卒業生からのメッセージ  >  卒業生来訪15

卒業生からのメッセージ

来訪記録15 〜16期生Oくん、Iさん、Nさん、13期生Nさん〜

第19期生卒業式翌日の3月8日、16期生のOくんがやってきました。相変わらず16期生男子の結束は強そうです。

Oくんからのメッセージ(同期の16期生へ)

皆さん、元気ですか?私は元気です。看護師としての3年目が終わろうとしています。体に気をつけて患者様に愛されるよう、一緒に頑張っていきましょうね!
 
 
◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆
 

Oくんがやってきた翌日の3月9日、今度は16期生のIさんとNさんが一緒にやってきました。それぞれ学校協力病院のY病院とB病院に勤務する、もうすぐ4年目の看護師さんです。Iさんは久しぶりの来訪ですが、Nさんはたびたび学校を訪れていて来訪記録3にも登場しました。在学中と変わらず元気な二人です。

Iさんからのメッセージ
やればできる! 就職すれば何とかなる! 今を楽しんでください。


 

◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆
 

春は卒業生がよく訪れる季節です。3月12日は13期生のNさん(旧姓Oさん)がやってきました。卒後初めての来訪で「覚えてますか?」と聞くNさん。もちろん覚えてますよ!3歳と1歳のお子さんを連れていて、すっかりお母さんです。

Nさんからのメッセージ(同期の13期生へ)
元気ですか〜?6年ぶりに堅看に来ました。学校の周りもずいぶん変わってしまってて。また、みんなに会いたいです。

2012年03月14日